ビットコインが1年1ヵ月ぶりに100万円を突破

どうも自分3.0です。自分3.0 (@jibun2030) | Twitter

 

 

ビットコインが100万円突破

ビットコインが1年1カ月ぶりに100万円を突破していますね。

私自身、少ししかビットコイン保有していないのですが、価格のチェックは行っています。

また、こういうニュースが自分事としてとらえることができるので、少しは保有しているのがいいかもしれませんね。

ビットコイン、100万円突破。約1年1ヶ月ぶり

 

結局、ビットコインを送金したことなんか1回しかないですし、決済を行ったこともありません。ビットコインが普及する未来なんて来るのでしょうか?

 

個人的にはフェイスブックの「リブラ」が気になる

個人的にはフェイスブックが発表する「リブラ」が気になっています。

コンソーシアムにはビザ・マスターカード・ペイパルも入っているようです。

Facebookが間もなく発表の仮想通貨、VisaやMastercardが支援──Wall Street Journal報道

詳細6月18日発表のようです。

 

それでは