アトラシアン(TEAM)が+20%の含み益(楽天証券で購入したアメリカ株の新規IPO銘柄)

どうも自分2.0→3.0です。自分2.0→3.0 (@jibun2030) | Twitter

このブログは「成果が上がらない人」を1.0、「自分以外から見た成功を達成する人」を2.0、「自分が定義した成功を達成する人」を3.0として、自分3.0を目指すブログです。

 

f:id:jibun2030:20180917161242j:plain

 

私は下記の通り米国株の新規IPO銘柄に約8000ドル分投資しています。

銘柄はゼットスケーラー(ZS)、ズオラ(ZUO)、ピボタル・ソフトウェア(PVTL)、アトラシアン(TEAM)、オクタ(OKTA)、プルラルサイト(PS)、カーボンブラック(CBLK)です。

ズオラ(ZUO)は決算が悪かったため売却しました。

ピボタル・ソフトウェア(PVTL)は売却しました。

jibun2030.hatenablog.com

 

 

jibun2030.hatenablog.com

その中でアトラシアン(TEAM+20%の含み益が出ています。

前回の決算から一度値を上げて、一度落ち着いていたんですが、今週また一段と値を上げました。

アトラシアン 第4四半期(6月期)決算発表 EPS、売上高、ガイダンスすべてOK Slackと業務提携 - Market Hack 

 

 

 8月16日に購入したので、4週間で20%(+239ドル)の含み益が出ていることになります。

 

f:id:jibun2030:20180917162546p:plain

なんとなく、決算前と決算後でトレンドラインの傾きが変わった気がしますね!!

 

これからも悪い決算が出るまでは持ち続けようと思います!!

 

それでは。

 

【↓今勉強中の本はこれ↓】

【楽天】MarketHack流 世界一わかりやすい米国式投資の技法 [ 広瀬隆雄 ]

 

【↓楽天カードの申し込みはこちら】

楽天カード