【資産運用】One Tup BUY(ワンタップバイ) intel株が大幅値下がり

どうも自分2.0→3.0です。自分2.0→3.0 (@jibun2030) | Twitter

このブログは「成果が上がらない人」を1.0、「自分以外から見た成功を達成する人」を2.0、「自分が定義した成功を達成する人」を3.0として、自分3.0を目指すブログです。

 

f:id:jibun2030:20180728230744j:plain


 

 

私は24万円One Tup BUYでアメリカ株を買っています。(フェイスブック・アマゾン・グーグル(アルファベット)・インテルマイクロソフト・アップル)4万円ずつ。

 

jibun2030.hatenablog.com

 

 

jibun2030.hatenablog.com

昨日、Facebookの決算があり、Facebookが大幅値下がりをしました。

 

www.bloomberg.co.jp

アマゾンは一時最高値を更新したのですが、ハイテクセクター全体が下がりました。

特にハイテクセクターは 期待が高まっているので、単純に売り上げが増加、利益も増加していても、売り上げの伸びが鈍化しただけで暴落するんですね。

 

www.bloomberg.co.jp

 

Twitter株も大幅に値下がりしていました。

 

そして肝心の運用益は

 

2905円の含み損です。

 

それでは。