米国株のズオラ(ZUO)を売却しました

どうも自分2.0→3.0です。自分2.0→3.0 (@jibun2030) | Twitter

このブログは「成果が上がらない人」を1.0、「自分以外から見た成功を達成する人」を2.0、「自分が定義した成功を達成する人」を3.0として、自分3.0を目指すブログです。

 

f:id:jibun2030:20180902235048j:plain

 

下記の通り米国株の新規IPO銘柄に8000ドル分投資しています。

jibun2030.hatenablog.com

 

その中で、ズオラの決算が8月31日に発表されました。

ズオラ 第2四半期決算 EPS、売上高はOK、ガイダンスは× - Market Hack

内容は売上高やEPSはよかったのですが、ガイダンスを下方修正しました。

 

「決算内容が悪かったら売る」と決めていたのですが、「反発するんじゃないか」「数日待っておけばまた上がるんじゃないか」などと邪念がわいてきて売るのに一瞬ちゅうちょしてしまいましたが、

 

 

 

20%近く含み益があったのですが、1日ですべて吹き飛んでいきました。

 

後で見返すと一番安いときに売ってしまっていました。

取引所のオープンもしくは、3時間待てば微額でも利益を確保できたと思うと今でも悔しいです。笑

 

儲かるときもあれば、損することもあるのが相場だと思って引き続き邁進していきます。

知識と、経験を増やしていこう!!

 

それでは。